第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、
「あぁ…考えるのはどこも一緒やなぁ…」
とか思いつつ、他の良い案も思い浮かばないためそのまま使いました、みかでんです。

さて、今回はこんな事を喋っております。
朝比奈「ONE PIECEが嫌い」
・「ONE PIECE絶対主義」について
・なぜ朝比奈時雨の描く絵は肉厚なのか
・マクドのCMに出てる人がけたろっぽい

そんな今回の放送をお聴き下さい♪

いやーしかし朝比奈時雨って酷い人ですねぇ。
人情味あふれるけたろの方がイケメンなんじゃないのかなー。

関連記事

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

第118回「右目は近視、左目は乱視、そして…なラジオ」

お久しぶりです! 4か月ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました! 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第145回「福井県の魅力と言えば……ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・福井県に行ってきた思い出話 [/audio]

記事を読む

第159回「自分の罪を洗い流すためにアイドルに愛を注ぐラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・横はあるけど縦はない ・最近BiSHが好き

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第136回「テンションageageラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「バーナード嬢曰く。」を読んで ・昔を振り返

記事を読む

第30回「マカオで真顔なラジオ」

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑