第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今日はとても暑い!
朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。
宮崎市では37.4度を記録しているとかなんとか。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140724/dst14072417230006-n1.htm

そんな暑い日はみかでんを聴いて寒くなろう!

申し訳ない事に今回の放送ちょっと声が小さいかもしれません、ご了承ください!

今回はこんな話をしています。

・生活がみかでん色に染まってきている
・他人を敬う気持ち
・ザ50回転ズのライブを観に行った話

そしてまた懲りもせずまたライブをしたいという話をしています。
いぇ~い、聴いてる~?

今回のアイキャッチ画像はザ50回転ズのライブで観た、例の顔芸だそうです。
顔芸って言っていいのかどうか知りませんが、こんな顔してたらしいですよ。

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

こんにちは! ちょっと遅れましたが収録が間に合ったので、前回とは違ってちゃんと最新放送をお届けしま

記事を読む

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

第150回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます。 今年もみかでんをよろしくお願いします! 今年1回目のみかで

記事を読む

152回「水平思考ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・下呂温泉に行った話 ・水平思考ゲーム「ウミガ

記事を読む

第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

こんにちは! 今回新曲ができました! 新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れ

記事を読む

第73回「ネットラジオで繋がる友情の輪…なラジオ」

こんにちは! 今回もOdeand舗堂の菊池さんをお迎えして3人でワチャワチャとお送りしております。

記事を読む

第37回「独りでクリスマスを満喫するためのラジオ」

メリークリスマス! 今回録音した環境が悪かったため、朝比奈時雨の音声が…っていうか二人とも非常に聞

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑