第109回「北海道はでっかいどう!ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは。
あえてベタなギャグを書くことによって検索エンジンでヒットすることを目論んでいる高度なタイトルです。
今回はこんな話をしています。

・曲をパクったという定義について
・北海道旅行に行った話
・田舎で免許合宿するとヤバイ

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第106回「自分の実力でモテたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・若者言葉についていけない ・モテたい ・出

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第165回「歯医者には行った方がいいぞラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者に行った話 ・みんな昼に歯磨いてる!?

記事を読む

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

第118回「右目は近視、左目は乱視、そして…なラジオ」

お久しぶりです! 4か月ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました! 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第54回「恋はミステリーなラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のask.fmがつまらない ・レト

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方 ・21日(土)の夜生放送しま

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑