第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
公開がちょっと遅れちゃいました。
今回はこんな話をしています。

・登美丘高校ダンス部
・「ウミガメのスープ」答え
・「村一番のお馬鹿さん」

mp3はコチラ

それでは今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話

記事を読む

第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

こんにちは! なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます! 可愛い(?)女の子です。みかで

記事を読む

第43回「好物と好物が合わさったらマジヤバイ…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・自分が抜けても仕事は回るかどうか ・ランチに

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

こんにちは! 今日はとても暑い! 朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。 宮崎市で

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑