第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

2017/01/20 | みかでん放送

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは? ・2人の仕事の愚痴 ・君はあのJ-POPを知ってるか?  真矢 - 落下する太陽 [/audio] MP3はコチラ

続きを見る

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

2017/01/14 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方 ・21日(土)の夜生放送しますって話 [/audio] m125 では今回の放送をお楽しみください♪

続きを見る

第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

2017/01/08 | みかでん放送

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネットラジオをお送りしたいと思っておりますので、みかでんをどうぞごひいきによろしくお願いします。 新年1発目のみかでんはこんな話

続きを見る

第123回「大晦日だよみかでん」

2016/12/30 | みかでん放送

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりました。いつもより少し長く40分ほど喋っていますので、お時間のある時にぜひ。 ・グリコクイズ大会

続きを見る

第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

2016/12/24 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中の出来事 ・ディズニーランドに行ってきた話 ・下ネタを控えましょう [/audio] MP3はコチラ 来週は年末特大

続きを見る

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

2016/12/17 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光るなら」について ・いい歌声とは [/audio] MP3はコチラ それでは今回の放送をお

続きを見る

第120回「顔はモブでも体はモンゴルの女傑ラジオ」

2016/12/09 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「体がエロいモブ顔女子合同本」の話  https://twitter.com/maik_ata/status/80635129600128204

続きを見る

第119回「好きなあの匂いはあれじゃなくてこの匂い…ラジオ」

2016/12/03 | みかでん放送

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・できちゃった婚のダメなところ ・女の子の匂いの正体 ・名前だけ責任者になって辛いところ [/audio] MP3はコチラ それでは今

続きを見る

第118回「右目は近視、左目は乱視、そして…なラジオ」

2016/11/26 | みかでん放送

お久しぶりです! 4か月ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました! 今回はこんな話をしています。 ・籍を入れました ・「みかでん」というカップリングについて ・子供なんてそうそうでけへん

続きを見る

みかでん一時休止のお知らせ

2016/07/15 | 雑記

こんにちは! 今回はこんな話を…じゃなくて、みかでん一時休止のお知らせです。 けたろの日常が少し慌ただしくなってまして、1ヶ月ほどみかでん収録する時間がなさそうなので、一時休止という形をとるこ

続きを見る

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑