第169回「ファンキーポカリラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは。
今回はこんな話をしています。

・スーツが破れてしまった
・おっさんになってきたことを実感する

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第109回「北海道はでっかいどう!ラジオ」

こんにちは。 あえてベタなギャグを書くことによって検索エンジンでヒットすることを目論んでいる高度な

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

こんばんは! 今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。

記事を読む

第138回「MVではなくPVと言ってしまう世代ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・引っ越し先を探してる話 ・MVが印象に残ってる曲

記事を読む

第29回「ゴミを捨てられる人、捨てられない人…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・片付けができる朝比奈とできないけたろ ・朝比

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

第25回「男2人で心霊スポットなラジオ…後編」

こんばんは! 今回は、初めて前回の次回予告通りの話をしています。 ちなみにパズルが完成して裏人格

記事を読む

第1回「お久しぶりみかでん」

第1回「お久しぶりみかでん」

おひさs……いや、知ってる人はほとんどいないでしょうから、はじめまして! 私たちは未確認電波発

記事を読む

152回「水平思考ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・下呂温泉に行った話 ・水平思考ゲーム「ウミガ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑