第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてないんです…って言い訳しときます。

モノマネしてた回
・こどもの日にちなんで
・こども好き?
・何歳までいける?
・こどもの名前
・遊戯王の歴代主人公の名前について

みかでんは!大人に話題を合わせてくれる子供を応援しています!
では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

第109回「北海道はでっかいどう!ラジオ」

こんにちは。 あえてベタなギャグを書くことによって検索エンジンでヒットすることを目論んでいる高度な

記事を読む

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてしまった ・おっさんになってき

記事を読む

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

第1回「お久しぶりみかでん」

第1回「お久しぶりみかでん」

おひさs……いや、知ってる人はほとんどいないでしょうから、はじめまして! 私たちは未確認電波発

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第30回「マカオで真顔なラジオ」

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑