第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・朝比奈時雨のツイートが嘘ばっかり

MP3はコチラ

嘘ツイートの一例

これを反面教師にして皆さんは清く正しく生きてください。
では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第53回「お花見しないのは誘われないからってわけじゃないラジオ」

こんばんは! 公開がかなり遅くなりました… 今回はこんな話をしています。 ・お花見する?

記事を読む

第51回「新社会人ガンバレ!…なラジオ」

こんにちは! 珍しく取り扱っている話題を、狙った時期よりも少し早目に公開できて感動しています。

記事を読む

第42回「皆さん、霊って信じますか?なラジオ」

うらめしや!じゃなくてこんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・家に霊が出た話 ・朝比

記事を読む

第15回「時間厳守ラジオ」

こんにちは! 今回は時間厳守をモットーにトークを繰り広げたいと思っております。 果たしてどういう

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは? ・2人の仕事の愚痴 ・君はあ

記事を読む

第47回「批判が怖くて恐る恐る持論を語るラジオ」

こんにちは! 今回はこんなお話をしています。 ・朝比奈遅刻の理由 ・朝比奈時雨の「レビュー

記事を読む

第115回「誰得!朝比奈クイズ!」

こんにちは! 今回はみんな大好き(?)朝比奈時雨について語る10分! ・朝比奈クイズ [/

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑