第15回「時間厳守ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回は時間厳守をモットーにトークを繰り広げたいと思っております。
果たしてどういう事なんでしょうか?
気になりますよね?
気になった方はぜひ再生ボタンをポチッとな。

今回は
・時間厳守について
・けたろが冷たい
・自分の声を聞くと気持ち悪い
・何かにつけて血液型占いの話をするのをやめてほしい
って感じの話をしています。

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

第99回「豚と罵られて生きてきた私たちラジオ」

こんにちは! 今回も前回同様ウミサボテンちゃんをゲストにお迎えしつつ、普通にいつも通りな話してます

記事を読む

第58回「脂肪燃焼!…したいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・マイクが臭い ・下着盗む人の心情 ・ただの

記事を読む

第91回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます! 2016年もみかでんをよろしくお願いします! 今回はこんな

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

第148回「あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲットする方法」

メリークリスマス! 今回はこんな話をしています。 ・あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲッ

記事を読む

第43回「好物と好物が合わさったらマジヤバイ…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・自分が抜けても仕事は回るかどうか ・ランチに

記事を読む

第67回「一家に一台癒やしサボテン…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・トイレの小便器の下に水たまりができるまで ・

記事を読む

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑