第50回「クレーンゲームに釣られるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
軽い気持ちで再開した新生みかでんもついに50回。
これもひとえに皆様の温かいアクセスのおかげでございます。
本当にありがとうございます。

そんな記念すべき50回にふさわしいトーク…は特にしておりませんが、今回はこんな話をしています。

・新世界に行った話
・お酒を飲む飲まんの話
・新世界のゲームセンターで
・朝比奈時雨の「レビューですぅー」
61RhvDwqYFL._AA324_PIkin4,BottomRight,-43,22_AA346_SH20_OU09_[1]
アイシールド21


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第83回「ゲームと共に歩んできた人生ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今までやってきたアクションゲームについて ・

記事を読む

第148回「あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲットする方法」

メリークリスマス! 今回はこんな話をしています。 ・あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲッ

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第78回「唐突にゲーム実況」

こんにちは! 何の前触れもありませんでしたが、今さらゲーム実況をやってみました。 まったく実況で

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・常連になってしまった話 [/audio]MP

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第25回「男2人で心霊スポットなラジオ…後編」

こんばんは! 今回は、初めて前回の次回予告通りの話をしています。 ちなみにパズルが完成して裏人格

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑