第117回「暗い話しか出てこない夏の思い出ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・暑い夏の過ごし方
・昔親戚が夜逃げした話
・昔花火大会行った時の思い出

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください~!

関連記事

第31回「ラーメン大好きみかでんさんなラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・旅行に行って仕事へのモチベーションが低い ・

記事を読む

第23回「なぜ寝落ちしてしまうか考えるラジオ」

こんにちは! 我ながら検索エンジンに引っかかりやすそうな、ナイスなタイトルを考えついたと思ってます

記事を読む

第78回「唐突にゲーム実況」

こんにちは! 何の前触れもありませんでしたが、今さらゲーム実況をやってみました。 まったく実況で

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第110回「呼んでもないのにコミティアにけたろが来たラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近boketeにハマっている ・関西コミテ

記事を読む

第159回「自分の罪を洗い流すためにアイドルに愛を注ぐラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・横はあるけど縦はない ・最近BiSHが好き

記事を読む

第48回「ビジネスライクな付き合いしてますラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・サイコパスの映画観てきた話 ・今度東京に行く

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑