第1回「お久しぶりみかでん」

第1回「お久しぶりみかでん」

おひさs……いや、知ってる人はほとんどいないでしょうから、はじめまして!

私たちは未確認電波発信同好会、略して『みかでん』でございます。
2006年頃から不定期で雑談を音声ファイルにしてアップロードしていたんですが、この度場所を移して再出発する事になりました。

今回久しぶりに喋っているので、前半は朝比奈時雨が「なん…なんでやろなぁ」とか言うボケにもツッコミにもならん発言ばかりしておりますが、後半温まってきて色々喋ってますので、どうぞ最後までお聴きください。

 

ところで視力検査の時に見る輪っかの正式名称知ってました?
「何で知らんの?」
みたいなノリで言われたんですけど知ってる方が少数派だと思うんですけど、違うんですかねぇ。
ちなみに正解は……放送でお聴きください!

あぁ!でもここに書いた方が検索ワードとかに引っかかりやすくなってアクセスが上がるんだろうな!

正解はランドルト環!ランドルト環ですよー!Googleさん!

関連記事

第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話

記事を読む

第63回「結婚不適合者達がお送りするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・個性を出すために色分けしよう ・朝比奈時雨は

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第113回「ギャップでモテるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ギャップで良く見せるという話 ・最近のジョギ

記事を読む

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

第71回「失敗した買い物を振り返るラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・けたろが朝比奈の前で見せない顔 ・不倫はオッ

記事を読む

第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

こんにちは! 前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております! 安心してお聴きくだ

記事を読む

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼぼ、ぼくは婚約したんだな ・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑