第90回「年末だよみかでん」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。
皆さんはどんな1年を過ごせたでしょうか?
我々みかでんも今回の放送で2015年を振り返っております。
そしていつもよりちょっと長めになっております。
年末にお暇な時間がある方はぜひとも聴いてみてください!

・クリスマスに起こった散々な出来事
・冴えない男でもクリスマスに女性と過ごせる方法
・M-1について
・2015年総括

MP3はこちら

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第137回「オーイ!オーイ!って叫ぶラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・銀魂展に行った話と銀魂の話 ・その他諸々漫画

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第110回「呼んでもないのにコミティアにけたろが来たラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近boketeにハマっている ・関西コミテ

記事を読む

第5回「メガネを売る男の辛さ」

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは! 前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です! やる気だけはあります!

記事を読む

第58回「脂肪燃焼!…したいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・マイクが臭い ・下着盗む人の心情 ・ただの

記事を読む

第139回「ジャニーズ系ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・好きなアーティストのデビュー曲が愛せない ・

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑