第132回「すべての作品は聖闘士星矢に繋がるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・黒子のバスケから感じる聖闘士星矢感
・せんべろしてきた話
・どんどん性格が丸くなってきた話

MP3はコチラ

一晩で二回もやで…
では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第97回「だからお前はオタクだと言うのだー!なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「シュッとしてる」という言葉 ・秋葉原に行っ

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第43回「好物と好物が合わさったらマジヤバイ…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・自分が抜けても仕事は回るかどうか ・ランチに

記事を読む

第140回「堺っ子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お祭りというものを好きになれない話 ・昔と今

記事を読む

第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

こんにちは! いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてな

記事を読む

第48回「ビジネスライクな付き合いしてますラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・サイコパスの映画観てきた話 ・今度東京に行く

記事を読む

第8回「女子はディズニーとパスタとシェアが好き」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・天下茶屋で政治家見たっていうだけの話 ・奈良

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑