第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!今回はこんな話をしています。

・お酒が好きな人嫌いな人
・ロリコンの気持ち
・ららぽーとEXPOCITY行ってきた
・けたろが朝比奈時雨に殺意を抱いた瞬間

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください~!

関連記事

第51回「新社会人ガンバレ!…なラジオ」

こんにちは! 珍しく取り扱っている話題を、狙った時期よりも少し早目に公開できて感動しています。

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第36回「色んな疑問出してはうやむやにしていくラジオ」

こんばんは! 話題がなくなってくると、なんか話変えようと思って違う話題出すんですけど、適当に言い出

記事を読む

第150回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます。 今年もみかでんをよろしくお願いします! 今年1回目のみかで

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第8回「女子はディズニーとパスタとシェアが好き」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・天下茶屋で政治家見たっていうだけの話 ・奈良

記事を読む

第109回「北海道はでっかいどう!ラジオ」

こんにちは。 あえてベタなギャグを書くことによって検索エンジンでヒットすることを目論んでいる高度な

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

第133回「おっさん化実感ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・体調が悪かった話 ・本番でうまくいかない話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑