第159回「自分の罪を洗い流すためにアイドルに愛を注ぐラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・横はあるけど縦はない
・最近BiSHが好き

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第127回「久しぶりのみかでんと共に新たな門出ラジオ」

こんにちは!!! 久々のみかでん今回はこんな話をしています。 ・子供が産まれました! [/

記事を読む

第47回「批判が怖くて恐る恐る持論を語るラジオ」

こんにちは! 今回はこんなお話をしています。 ・朝比奈遅刻の理由 ・朝比奈時雨の「レビュー

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第63回「結婚不適合者達がお送りするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・個性を出すために色分けしよう ・朝比奈時雨は

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第147回「ついに判明!子作りの真理…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・すっかり丸くなったみかでん ・ついに気付いて

記事を読む

第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

こんにちは! いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてな

記事を読む

第58回「脂肪燃焼!…したいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・マイクが臭い ・下着盗む人の心情 ・ただの

記事を読む

第84回「ピラミッドの上に立ちたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・立場によって変わる敬語の大切さ ・ラーメンに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑