第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後です。
今回はこんな話をしています。

・みかでんの目指すべき形
・スピッツの「魔法のコトバ」に関するヨモヤマ話
・女子にキャーキャー言われたいの?

途中で朝比奈時雨がライブを観に行った話をしておりますが、アーティストの正確なお名前は「LOW IQ 01(ロー・アイキュー・イチ)」でございます。
アンタほんまに観に行ったんかいなっていう感じですが、笑って許してやって下さい。

ちなみに今回のED曲は、いつもいつもみかでんのイントロでおなじみの「eversmile」。
8年前に初めて2人で作った曲を歌い直してみたんですが、歌った結果「8年前の方が良くない…?」って話になりました。
とりあえず後ろにくっつけときますので、適当に聴いちゃって下さい!

では今回の放送をお楽しみ下さい♪

関連記事

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

こんにちは! 今日はとても暑い! 朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。 宮崎市で

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第131回「VR買う人100%エロ目的説ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者にはじめて行った話 ・VRを体験した話

記事を読む

第63回「結婚不適合者達がお送りするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・個性を出すために色分けしよう ・朝比奈時雨は

記事を読む

第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話 ・アレルギ

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第112回「一夫多妻制に憧れるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近気になる音楽  清 竜人25  たこや

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第156回「胃潰瘍で痛いようラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・胃腸炎になった話 ・アレルギーがわかった話

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑