第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。

今回は
・メガネ屋の新人研修
・運動部のマネージャーって何でやってんの? by朝比奈時雨
こんなことを喋っております。

いやー朝比奈さんってこんなに心が冷たい人だったんですねぇ。
その点けたろはこんなにも優しい。

みなさん、けたろに一票よろしくお願いします!

とけたろが言いたくなるような今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

こんにちは! 前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております! 安心してお聴きくだ

記事を読む

第166回「イメトレバッチリ汗だくだくラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「ただいま」の隣に「おかえり」があるあの店

記事を読む

第149回「年末だよみかでん」

こんにちは! 年末の放送は毎回こんなタイトルですね。 今回はこんな話をしています。 ・今年

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第29回「ゴミを捨てられる人、捨てられない人…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・片付けができる朝比奈とできないけたろ ・朝比

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑