第92回「流行りを知らないオッサンラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・宅配ピザを美味しく食べる方法
・2015年CDシングルランキングを振り返る


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第67回「一家に一台癒やしサボテン…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・トイレの小便器の下に水たまりができるまで ・

記事を読む

第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・めがね屋あるある ・コミティアに行ってきた話

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

第127回「久しぶりのみかでんと共に新たな門出ラジオ」

こんにちは!!! 久々のみかでん今回はこんな話をしています。 ・子供が産まれました! [/

記事を読む

第112回「一夫多妻制に憧れるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近気になる音楽  清 竜人25  たこや

記事を読む

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

第165回「歯医者には行った方がいいぞラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者に行った話 ・みんな昼に歯磨いてる!?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑