第13回「ワールドカップがどうした!」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
世間はワールドカップ一色!
日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだまだ決勝トーナメントの行方が気になるけたろです。
ですが朝比奈時雨はそんなワールドカップがお気に召さない様子。
果たしてみかでんの2人は相容れることができるのでしょうか?

他にはこんな話してます。

・どうやったらアクセス数が増えるの
・朝比奈時雨リズム感なさすぎ
・スポーツ観戦が嫌いな人の心理に関するけたろの考察
・地上波で観るエロスの魅力

では今回の放送もお楽しみください♪

関連記事

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第76回「猿島の大将…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・デブについて ・猿島に行ってきた ・けたろ

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第61回「最上層の人間に一泡吹かせたい…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・上の人達の考え ・けたろを取り巻くポケモンカ

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第164回「絶対に感動させるラジオ」

こんにちは! こんなタイトルしてますけど別に感動的な話はしてません。 今回はこんな話をしています

記事を読む

第85回「ワックスかけて床も心も明るく…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・店にワックスかけた話 ・血液型と性格の関係性

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑