第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今回はこんな話をしています。

・はじめてひとりカラオケ行った話
・2人のコンプレックス
・好きな作家について


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第135回「頼んではいけないメニューを頼むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ビアガーデンに行った話 ・居酒屋で頼んではい

記事を読む

第67回「一家に一台癒やしサボテン…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・トイレの小便器の下に水たまりができるまで ・

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第115回「誰得!朝比奈クイズ!」

こんにちは! 今回はみんな大好き(?)朝比奈時雨について語る10分! ・朝比奈クイズ [/

記事を読む

第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

こんにちは! 公開がちょっと遅れちゃいました。 今回はこんな話をしています。 ・登美丘高校

記事を読む

第5回「メガネを売る男の辛さ」

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは! 前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です! やる気だけはあります!

記事を読む

第163回「時間厳守すぎるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・収録に早く来すぎた話 ・アメフトのタックル事

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑