第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
ちょっと遅れましたが収録が間に合ったので、前回とは違ってちゃんと最新放送をお届けします!

集合時間になっても待ち合わせ場所に朝比奈時雨が現れず、70分間ただただLINEが既読になるまで待ち続けたけたろの怒りをお聴き下さい。

その他こんな話をしています。
・6年前と生活変わったね
・バイクよりは車の方が便利よね

バイク好きの神経を逆撫でしてアクセス数を稼ごうという汚いタイトルです。
大丈夫!けたろはバイク好きの気持ちも分かってますよ!けたろは!

では今回の放送をお楽しみ下さい♪

関連記事

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第33回「事務…GM…ジムに行こう!なラジオ」

こんにちは! 今回は……タイトル通りの話しかしてません! ・朝比奈時雨がジムに行ってきた話

記事を読む

第48回「ビジネスライクな付き合いしてますラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・サイコパスの映画観てきた話 ・今度東京に行く

記事を読む

第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話 ・アレルギ

記事を読む

第72回「久しぶりのゲストだよ!ようこそみかでんへ!なラジオ」

こんにちは! 今回はなんと新みかでんになってから初めてゲストをお迎えしての放送となります。 いっ

記事を読む

第167回「奈良の歯科は鹿ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた話Pert2 [/audio

記事を読む

第164回「絶対に感動させるラジオ」

こんにちは! こんなタイトルしてますけど別に感動的な話はしてません。 今回はこんな話をしています

記事を読む

第79回「男2人でラブラブゲーム実況」

こんにちは! 今回も前回に続きゲーム実況(?)してます。 とりあえず今週で一旦終わるんで面白くな

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

第54回「恋はミステリーなラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のask.fmがつまらない ・レト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑