第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回新曲ができました!
新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れますので、ぜひともお聴きください!

・自分たちもいつかボケるのか
・エロ動画でパソコンパンパン
・お互いの性的趣向


MP3はコチラ

この流れてきてる女性の声は誰なんでしょうねぇ~。
では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

こんばんは! 3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後で

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第139回「ジャニーズ系ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・好きなアーティストのデビュー曲が愛せない ・

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第25回「男2人で心霊スポットなラジオ…後編」

こんばんは! 今回は、初めて前回の次回予告通りの話をしています。 ちなみにパズルが完成して裏人格

記事を読む

第71回「失敗した買い物を振り返るラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・けたろが朝比奈の前で見せない顔 ・不倫はオッ

記事を読む

第118回「右目は近視、左目は乱視、そして…なラジオ」

お久しぶりです! 4か月ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました! 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第88回「忘年会を乗り切るネタを伝授し…たいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・大人になってから毎日刺激がない ・忘年会で目

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑