第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
そろそろ涼しくなってきましたよね?
でも公開日なんて知るか!収録日は暑い!
そんなスタンスで喋っている今回のみかでんは

・お米を炊く
・今回のエンディング曲

こんな事を喋っております。
あれ…意外と少ない…。

今回のエンディング曲は「常夏なんとか」。
夏に合うような曲を目指して作りました。
本当は「常夏バケーション」みたいに、常夏に続く何か英単語を入れようと思ってたんですけど、いい案が思い浮かばなくていつのまにか仮タイトルが昇格したっていう曲です。
まだまだヘタクソなヒップホップもどきですが、成長していく様を見守ってください。

では今回のみかでんをお聴き下さい!

関連記事

第58回「脂肪燃焼!…したいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・マイクが臭い ・下着盗む人の心情 ・ただの

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第76回「猿島の大将…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・デブについて ・猿島に行ってきた ・けたろ

記事を読む

第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

こんにちは! 先週こっそり1週間おやすみしてました! 今回はこんな話をしています。 ・

記事を読む

第11回「これからの道筋とか道しるべとか目標とか」

こんにちは! 今回はこんな事喋ってます。 ・今回のエンディング曲「Step by step」

記事を読む

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第157回「風船絵描きの自覚ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・保育園に落ちた話 ・Amazon Prime

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

第148回「あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲットする方法」

メリークリスマス! 今回はこんな話をしています。 ・あさひな直伝、クリスマスまでに彼女をゲッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑