第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
先週こっそり1週間おやすみしてました!

今回はこんな話をしています。

・最近トークにキレがない
・桐生祥秀が9秒台出したことについて
・ボルトが言えばなんでもいいことに聞こえる

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中の出来事 ・ディズニーランド

記事を読む

第5回「メガネを売る男の辛さ」

第5回「メガネを売る男の辛さ」

こんばんは! 前の放送から日が空いてしまいましたけどみかでんは元気です! やる気だけはあります!

記事を読む

第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・めがね屋あるある ・コミティアに行ってきた話

記事を読む

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方 ・21日(土)の夜生放送しま

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

こんにちは! ちょっと遅れましたが収録が間に合ったので、前回とは違ってちゃんと最新放送をお届けしま

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑