第123回「大晦日だよみかでん」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!
2016年最後の放送となりました。いつもより少し長く40分ほど喋っていますので、お時間のある時にぜひ。

・グリコクイズ大会
dsc_0305
・7HOUSEの「STOP〜泣かないで」という曲について
・数数数分前
・2016年の活動を振り返って
・2017年の目標

MP3はコチラ

本年度は数か月の休みがあったり、やろうと言ってたことをあんまりやらなかったりした1年でしたが、来年こそはもっと楽しいトークをお送りできるように頑張りますので、引き続きごひいきによろしくお願いします。
良いお年を!

関連記事

第154回「痛かった過去を掘り起こしていくラジオ」

こんにちは! 毎回言うてますけど久しぶりです! また定期的に更新していきますので、ぜひともごひい

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは? ・2人の仕事の愚痴 ・君はあ

記事を読む

第136回「テンションageageラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「バーナード嬢曰く。」を読んで ・昔を振り返

記事を読む

第72回「久しぶりのゲストだよ!ようこそみかでんへ!なラジオ」

こんにちは! 今回はなんと新みかでんになってから初めてゲストをお迎えしての放送となります。 いっ

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第120回「顔はモブでも体はモンゴルの女傑ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「体がエロいモブ顔女子合同本」の話  htt

記事を読む

第155回「歳を取ると涙腺が緩むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・幽遊白書のエンディング曲2曲分からない説 ・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑