第154回「痛かった過去を掘り起こしていくラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
毎回言うてますけど久しぶりです!
また定期的に更新していきますので、ぜひともごひいきに!
今回はこんな話をしています。

・懐かしい「バトン」と過去の痛々しさ
過去のけたろの痛いコメント

MP3はこちら

いやー、あんまり過去の自分の書き込みとか見たくないですよね?みんなはどうだー!?
では今回の放送をお楽しみください。

関連記事

第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

こんにちは! そろそろ涼しくなってきましたよね? でも公開日なんて知るか!収録日は暑い! そん

記事を読む

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第24回「男2人で心霊スポットなラジオ…前編」

こんにちは! アイキャッチ画像の僕の体が肉厚じゃなかったことに安堵しております、けたろです。

記事を読む

第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

こんにちは! 先週こっそり1週間おやすみしてました! 今回はこんな話をしています。 ・

記事を読む

第121回「音楽性の違いで解散するネットラジオとはラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今歌おうとしてるGoose houseの「光る

記事を読む

第132回「すべての作品は聖闘士星矢に繋がるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・黒子のバスケから感じる聖闘士星矢感 ・せんべ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑