第105回「結果にコミットしたいラジオ」

公開日: : みかでん放送

・もうエイプリルフールは寒い
・人生史上一番太ってる


MP3はコチラ

Twitterに投稿した時に本文のハイライトが表示されるようになった(はず)なので、文章の書き出しを少し変えてみました。
SEO対策進んでるねみかでん!

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

第130回「造られた街、沖縄ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・沖縄行ってきた話 ・飲み会で失敗した話 [

記事を読む

第33回「事務…GM…ジムに行こう!なラジオ」

こんにちは! 今回は……タイトル通りの話しかしてません! ・朝比奈時雨がジムに行ってきた話

記事を読む

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼぼ、ぼくは婚約したんだな ・

記事を読む

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第128回「この空白期間に起こったあれこれラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・うちの子供アホなんです ・タイヤがバーストし

記事を読む

第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか

記事を読む

第95回「ビジネスの裏を読むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・四国に車で行くと…? ・おみくじビジネス

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第120回「顔はモブでも体はモンゴルの女傑ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「体がエロいモブ顔女子合同本」の話  htt

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第147回「ついに判明!子作りの真理…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・すっかり丸くなっ

第146回「夢のスイートマイホームラジオ」

お久しぶりですこんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ぼ

第145回「福井県の魅力と言えば……ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・福井県に行ってき

第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・常連になってしま

第143回「全部同じじゃないですかラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・運転の上手下手と

→もっと見る

PAGE TOP ↑