第94回「ご飯とキャベツとコミティアとラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・コミティアに出ますよっていう宣伝
・若者のお金の使い方


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!!

関連記事

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

第96回「東京旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしております! ・趣味の年齢制限は? ・コミティアに行ってきた

記事を読む

第42回「皆さん、霊って信じますか?なラジオ」

うらめしや!じゃなくてこんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・家に霊が出た話 ・朝比

記事を読む

第161回「別れの季節ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人とも仲良い後輩が異動してしまって悲しい話

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第163回「時間厳守すぎるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・収録に早く来すぎた話 ・アメフトのタックル事

記事を読む

第80回「頑張ってる人を妬んで嘆くラジオ」

こんばんは! ゲーム実況は前回で一旦終わり、今回からはいつも通りの雑談してます。 今回はこん

記事を読む

第88回「忘年会を乗り切るネタを伝授し…たいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・大人になってから毎日刺激がない ・忘年会で目

記事を読む

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

第70回「結婚式を盛り上げたいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・2人の仲の悪さについて ・後輩の結婚式でビデ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑