第85回「ワックスかけて床も心も明るく…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今回はこんな話をしています!

・店にワックスかけた話
・血液型と性格の関係性


MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第167回「奈良の歯科は鹿ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた話Pert2 [/audio

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第137回「オーイ!オーイ!って叫ぶラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・銀魂展に行った話と銀魂の話 ・その他諸々漫画

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

こんにちは! 今回新曲ができました! 新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れ

記事を読む

第142回「何を言ったかより誰が言ったかラジオ」

こんにちは! 先週こっそり1週間おやすみしてました! 今回はこんな話をしています。 ・

記事を読む

第139回「ジャニーズ系ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・好きなアーティストのデビュー曲が愛せない ・

記事を読む

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第86回「ステッカーめくったら指の皮がめくれた話してるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・金持ちの娘は美人になる!? ・指の皮がめくれ

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑