第65回「1日9回コロッケするラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・性欲が強いとはいったい何?
・コロッケを買った時の話


MP3はコチラ

最後の方なんか喋りかけてフェードアウトしてるんですけど、ネットラジオ論みたいなんを延々10分ぐらい語ったものの、「これ自分たち以外が聴いても面白くないやろうなぁ」と思ったので切りました。
そんな尻切れトンボな今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第86回「ステッカーめくったら指の皮がめくれた話してるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・金持ちの娘は美人になる!? ・指の皮がめくれ

記事を読む

第41回「ポジティブに生きよう!なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています! ・カフェインがダメ ・カカオ99%の話 ・年

記事を読む

第153回「村一番のお馬鹿ラジオ」

こんにちは! 公開がちょっと遅れちゃいました。 今回はこんな話をしています。 ・登美丘高校

記事を読む

第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第79回「男2人でラブラブゲーム実況」

こんにちは! 今回も前回に続きゲーム実況(?)してます。 とりあえず今週で一旦終わるんで面白くな

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第61回「最上層の人間に一泡吹かせたい…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・上の人達の考え ・けたろを取り巻くポケモンカ

記事を読む

第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

こんにちは! いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてな

記事を読む

第73回 赤ちゃん向けラジオ

過去の放送の中からひとつだけ、テスト投稿がてらアップロードしてみようと思います。 赤ちゃんリス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑