第55回「エロ絵を描き続けるたった1つの理由…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています!

・IPhoneがいいのかAndroidがいいのか
・スマホのアプリ「Autorap」で遊んでみる
iOS
Android
・自己承認欲求の激しいヤツがウザイ


MP3はコチラ

どうでもいい話ですが来週レコーディング(笑)するので、2,3週間後には新ED曲に変わります!
乞うご期待!
では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第156回「胃潰瘍で痛いようラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・胃腸炎になった話 ・アレルギーがわかった話

記事を読む

第144回「常連さんいらっしゃいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・常連になってしまった話 [/audio]MP

記事を読む

第102回「水戸さん大炎上ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お尻のお肌が… ・ウォシュレットの素晴らしさ

記事を読む

第72回「久しぶりのゲストだよ!ようこそみかでんへ!なラジオ」

こんにちは! 今回はなんと新みかでんになってから初めてゲストをお迎えしての放送となります。 いっ

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

第105回「結果にコミットしたいラジオ」

・もうエイプリルフールは寒い ・人生史上一番太ってる [/audio] MP3はコチラ

記事を読む

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第159回「自分の罪を洗い流すためにアイドルに愛を注ぐラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・横はあるけど縦はない ・最近BiSHが好き

記事を読む

第4回「自分を奮い立たせるたった1つの方法」

新社会人の皆様、こんにちは! 4月になりましたが、新しい環境には慣れましたでしょうか? 今回はそ

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑