第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださってありがとうございます(´Д⊂
どうやら普通に運転してる様子っぽいです。

さて、今回はこんな話をしています。
・義父との距離感
・車運転してて眠くなったらどうする?
・ノーパンで過ごすこと

では今回の放送をお楽しみ下さい♪

関連記事

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイトルにけたろって入れても大した宣

記事を読む

第92回「流行りを知らないオッサンラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・宅配ピザを美味しく食べる方法 ・2015年C

記事を読む

第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

こんにちは! なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます! 可愛い(?)女の子です。みかで

記事を読む

第145回「福井県の魅力と言えば……ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・福井県に行ってきた思い出話 [/audio]

記事を読む

第35回「清水の舞台から飛び降りる勢いのラジオ」

こんばんは! すっかりアップロードしたつもりになってはや2日、月曜公開になってしまいました。

記事を読む

第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・はじめてひとりカラオケ行った話 ・2人のコン

記事を読む

第36回「色んな疑問出してはうやむやにしていくラジオ」

こんばんは! 話題がなくなってくると、なんか話変えようと思って違う話題出すんですけど、適当に言い出

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

第81回「和歌山の魅力を考えるラジオ」

こんにちは! 今回こんな話をしています。 前回深夜でしんどいという話をしておりましたが、今回はそ

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑