第42回「皆さん、霊って信じますか?なラジオ」

公開日: : 最終更新日:2015/01/28 みかでん放送

うらめしや!じゃなくてこんばんは!
今回はこんな話をしています。

・家に霊が出た話
・朝比奈時雨の「レビューですぅー」
chi-chan
 『ちーちゃんはちょっと足りない』
ちーちゃんは

朝比奈時雨の素晴らしいレビューを聴いて、興味が出たら読んでみたらいいんじゃないかな!
アフィなんて貼ってないよ!
今回は3分の話を2つ!…と思いきやなんやかんや伸びてしまう2人で申し訳ない。
もっと濃縮させれば面白くなるんでしょうか…

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第162回「お風呂でパーコー麺食べるラジオ」

なんて苦しいタイトルなんでしょう! あさひなさんがそのワードをタイムラインに流すことを異様に嫌がっ

記事を読む

第51回「新社会人ガンバレ!…なラジオ」

こんにちは! 珍しく取り扱っている話題を、狙った時期よりも少し早目に公開できて感動しています。

記事を読む

第111回「久々に頭を使うとうまく回らないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・髪の毛を伸ばしたいという話 ・昇進試験で出た

記事を読む

第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話

記事を読む

no image

今週のみかでんお休みのお知らせ

こんにちは! けたろのパソコンがぶっ壊れたので今週の放送を編集してお届けすることができません。

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第83回「ゲームと共に歩んできた人生ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今までやってきたアクションゲームについて ・

記事を読む

第95回「ビジネスの裏を読むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・四国に車で行くと…? ・おみくじビジネス

記事を読む

第107回「時速180メートルラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・世間が遅刻に厳しい話 ・秒速5センチメートル

記事を読む

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑