かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんばんは!
今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした…
しかし何も更新しないのはいけないと思い、急遽過去のみかでんから1つ放送を引っ張ってきました。

なんと6年前!2008/7/22に公開した「ポロシャツラジオ」という放送です。
今日も「ポロシャツ着てるなぁ」の一言しかポロシャツの話してないのにポロシャツラジオというタイトルが付いてるあたり、当時の僕は相当タイトルネタが枯渇してたんだなぁと感じます。

こんな話をしてます。

・来月M-1の予選に出るよ
・夏コミって何?
・エロ漫画を描こう

若気の至りか、シモネタが多いですが笑って許してやってください。
ちなみに「M-1予選に出るぞ!」っていう話をしてますが、もちろんこの後「M-1予選に出たよ!」と報告してる回もございます。
それを公開するのは……次朝比奈時雨とけたろが合えなかった時にまた公開しようと思います。

では若かりし頃の2人の雑談をお楽しみ(?)ください♪

関連記事

第29回「ゴミを捨てられる人、捨てられない人…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・片付けができる朝比奈とできないけたろ ・朝比

記事を読む

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第166回「イメトレバッチリ汗だくだくラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「ただいま」の隣に「おかえり」があるあの店

記事を読む

第79回「男2人でラブラブゲーム実況」

こんにちは! 今回も前回に続きゲーム実況(?)してます。 とりあえず今週で一旦終わるんで面白くな

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

第72回「久しぶりのゲストだよ!ようこそみかでんへ!なラジオ」

こんにちは! 今回はなんと新みかでんになってから初めてゲストをお迎えしての放送となります。 いっ

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第165回「歯医者には行った方がいいぞラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者に行った話 ・みんな昼に歯磨いてる!?

記事を読む

第110回「呼んでもないのにコミティアにけたろが来たラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近boketeにハマっている ・関西コミテ

記事を読む

第33回「事務…GM…ジムに行こう!なラジオ」

こんにちは! 今回は……タイトル通りの話しかしてません! ・朝比奈時雨がジムに行ってきた話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑