第11回「これからの道筋とか道しるべとか目標とか」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな事喋ってます。

・今回のエンディング曲「Step by step」について
・曲のプロモーションビデオを撮りたい

曲すらまともにできてないのにプロモーションビデオの話をしている、滑稽なみかでんの話をお楽しみください♪
そして話してる間に、最後に曲紹介をするのを忘れていたという……
唐突にエンディング曲が始まりますが、ぜひともお聴きください。

Step by stepはまだmuzieにもどこにも公開してないんで歌詞が見られるページがないんですが、近々どこかにそういったページ作りますので、歌詞は雰囲気で聞き取ってください!

関連記事

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

第1回「お久しぶりみかでん」

第1回「お久しぶりみかでん」

おひさs……いや、知ってる人はほとんどいないでしょうから、はじめまして! 私たちは未確認電波発

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第44回「転職する?それとも…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・転職しようかどうか悩んでます ・朝比奈時

記事を読む

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイトルにけたろって入れても大した宣

記事を読む

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

第77回「褒められ自慢なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・お互いのハンドルネームについて ・褒められて

記事を読む

第114回「ズートピア観に行った話するラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・安い服を買い求める話 ・医者の誤診に納得いか

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

Comment

  1. はまこ より:

    走ってる絵が欲しいならフットサルの時に撮ってみては?=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

    歩いてるんやったら

    http://youtu.be/jmH_Mv1Vdag
    こんな感じとかどうやろ?_(:3 」∠)_

  2. けたろ けたろ より:

    こ、これは…まさにやりたい事がパクラレ…じゃなくて、まさかイメージ通りのPVがあったとは!
    走ってる絵は必死感が出過ぎてて放送禁止間違いなし!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑