第134回「セカイ系ラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
ちょっと公開が遅くなりました!
今回はこんな話をしています。

・似顔絵を描く時の心得
・最近読んだ漫画の話「コウノドリ」
・昔好きだった漫画の話「最終兵器彼女」

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください~!

関連記事

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第11回「これからの道筋とか道しるべとか目標とか」

こんにちは! 今回はこんな事喋ってます。 ・今回のエンディング曲「Step by step」

記事を読む

第56回「こども好き?嫌い?なラジオ」

こんにちは! いつも特に打ち合わせをせずにしゃべり始めるんですけど、今回はいっさい打ち合わせしてな

記事を読む

no image

今週のみかでんお休みのお知らせ

こんにちは! けたろのパソコンがぶっ壊れたので今週の放送を編集してお届けすることができません。

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第93回「めくるめくホモの世界へようこそラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・某メガネ屋のCMとそれに出ていた某芸能人の話

記事を読む

第66回「おもらしラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近キレた話 ・家の冷蔵庫が…… [/au

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑