第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

公開日: : みかでん放送

124

あけましておめでとうございます!
今年も頑張って楽しんでもらえるネットラジオをお送りしたいと思っておりますので、みかでんをどうぞごひいきによろしくお願いします。

新年1発目のみかでんはこんな話をしています。
・珍しく年末の休みに会った話
・0時0分をとんでもない形で迎えてしまった話
・2017年の目標について

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

120

第120回「顔はモブでも体はモンゴルの女傑ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「体がエロいモブ顔女子合同本」の話  htt

記事を読む

82

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

80

第80回「頑張ってる人を妬んで嘆くラジオ」

こんばんは! ゲーム実況は前回で一旦終わり、今回からはいつも通りの雑談してます。 今回はこん

記事を読む

52

第52回「出世と幸せが遠ざかっていく2人のラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・みかでんが検索エンジンに引っかかるように ・

記事を読む

75

第75回「肉に埋もれて初めて感じる世界…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・めがね屋あるある ・コミティアに行ってきた話

記事を読む

49

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

こんばんは! 3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後で

記事を読む

34

第34回「上座に座る人と下座に座る人とラジオ」

こんばんは! 今回朝比奈時雨ずっとゴホゴホ言うてます。 それはいったいなぜなのか……衝撃の真実が

記事を読む

31

第31回「ラーメン大好きみかでんさんなラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・旅行に行って仕事へのモチベーションが低い ・

記事を読む

62

第62回「人を騙して賢く生きていきたい…ラジオ」

こんにちは! ・メガネ屋の前に訪れたバスツアーについて ・人を騙す新しい商売しよう [

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑