第119回「好きなあの匂いはあれじゃなくてこの匂い…ラジオ」

公開日: : みかでん放送

119

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・できちゃった婚のダメなところ
・女の子の匂いの正体
・名前だけ責任者になって辛いところ

MP3はコチラ

それでは今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

111

第111回「久々に頭を使うとうまく回らないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・髪の毛を伸ばしたいという話 ・昇進試験で出た

記事を読む

105

第105回「結果にコミットしたいラジオ」

・もうエイプリルフールは寒い ・人生史上一番太ってる [/audio] MP3はコチラ

記事を読む

123

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

58

第58回「脂肪燃焼!…したいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・マイクが臭い ・下着盗む人の心情 ・ただの

記事を読む

112

第112回「一夫多妻制に憧れるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近気になる音楽  清 竜人25  たこや

記事を読む

第23回「なぜ寝落ちしてしまうか考えるラジオ」

第23回「なぜ寝落ちしてしまうか考えるラジオ」

こんにちは! 我ながら検索エンジンに引っかかりやすそうな、ナイスなタイトルを考えついたと思ってます

記事を読む

52

第52回「出世と幸せが遠ざかっていく2人のラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・みかでんが検索エンジンに引っかかるように ・

記事を読む

32

第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

こんにちは! すっごい適当にタイトル付けました。 今回はこんな話をしています。 ・「天下一

記事を読む

45

第45回「俺が死んだら『死にますた』ってツイートしといて欲しいラジオ…と新しい曲」

こんばんは! 今回新ED曲があります! 以前よりもだいぶ聴けるレベルの曲になってるんじゃないかと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑