第32回「行列のできるラーメン屋みたいになりたいラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
すっごい適当にタイトル付けました。
今回はこんな話をしています。

・「天下一品の日」の行列の話
・実力が伴ってないのにその話をするのが恥ずかしい
・今回のエンディング曲

後半「どうせこの放送お蔵入りやろ…」みたいな気持ちで喋ってるので、半分投げやりになってるけたろを許しつつお聴き下さい!

今回のエンディング曲は「All Right!」です。
なんやかんやあるけど元気にやろうぜ的な雰囲気の曲です。
全体的にだいぶたどたどしいですが、いつかちゃんと撮り直すのでこれはこれで笑って下さい。

ではどうぞ今回の放送をお楽しみ下さい♪

関連記事

第14回「世間に噛み付くひねくれラジオ」

こんばんは! 今回もいつもどおり、ひねくれ者の朝比奈時雨と、素直で清純なけたろがお送りしています。

記事を読む

第23回「なぜ寝落ちしてしまうか考えるラジオ」

こんにちは! 我ながら検索エンジンに引っかかりやすそうな、ナイスなタイトルを考えついたと思ってます

記事を読む

第103回「ナイツと直也と名古屋」

こんにちは! 今回はけたろがマイクを忘れたせいでこんな音質になってます。 聞き苦しいけど聴いてね

記事を読む

第65回「1日9回コロッケするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・性欲が強いとはいったい何? ・コロッケを買っ

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

第74回「ハプニングが起き……ない!?ラジオ」

こんにちは! なんと!先週で帰ったはずのアノ人が!? というわけで今回もOdeand舗堂の菊池さ

記事を読む

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

第100回「過去10年を振り返って」

新生みかでん100回です! コレもひとえにリスナーの皆様がいてくださってこそ…。 いつもいつもあ

記事を読む

第69回「音楽性の違いで解散するグループの気持ちが分かるラジオ」

こんにちは! 今回なんと新エンディング曲になってます! そして今回はこんな話をしています。

記事を読む

第139回「ジャニーズ系ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・好きなアーティストのデビュー曲が愛せない ・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑