第118回「右目は近視、左目は乱視、そして…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

お久しぶりです!
4か月ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました!
今回はこんな話をしています。

・籍を入れました
・「みかでん」というカップリングについて
・子供なんてそうそうでけへん

MP3はコチラ

久々なんで(?)下ネタばっかりになってますけどすいません!
では久々のみかでんをぜひともお聴きください~

関連記事

第112回「一夫多妻制に憧れるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近気になる音楽  清 竜人25  たこや

記事を読む

第40回「視力検査の時のあの機械の名前は…ラジオ」

こんにちは! 前回までは悪い音質でしたが、今回からまた普通に戻っております! 安心してお聴きくだ

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第8回「女子はディズニーとパスタとシェアが好き」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・天下茶屋で政治家見たっていうだけの話 ・奈良

記事を読む

第38回「2014年大反省会」

一番反省せなあかんのはこの音質!! こんばんは。 今年も残りわずかとなりまして、2014年を

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

こんにちは! なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます! 可愛い(?)女の子です。みかで

記事を読む

第91回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます! 2016年もみかでんをよろしくお願いします! 今回はこんな

記事を読む

第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

こんにちは! そろそろ涼しくなってきましたよね? でも公開日なんて知るか!収録日は暑い! そん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑