第118回「右目は近視、左目は乱視、そして…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

118

お久しぶりです!
4か月ぶりに恥ずかしながら戻ってまいりました!
今回はこんな話をしています。

・籍を入れました
・「みかでん」というカップリングについて
・子供なんてそうそうでけへん

MP3はコチラ

久々なんで(?)下ネタばっかりになってますけどすいません!
では久々のみかでんをぜひともお聴きください~

関連記事

第30回「マカオで真顔なラジオ」

第30回「マカオで真顔なラジオ」

こんばんは! タイトルは思いついたので適当に付けてみました。 今回はこんな話をしています。

記事を読む

第7回「夢見る中年じゃいられない」

第7回「夢見る中年じゃいられない」

どうも! みなさんお元気ですか? 朝比奈はこの回も自分を奮い立たそうと 無理くり元気を搾り出し

記事を読む

98

第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

こんにちは! なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます! 可愛い(?)女の子です。みかで

記事を読む

63

第63回「結婚不適合者達がお送りするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・個性を出すために色分けしよう ・朝比奈時雨は

記事を読む

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

第3回「眠れない夜、雑音のせいだよ」

みなさんは寝る時うるさくても平気ですか?無音じゃないと寝られませんか? みかでんの2人はここの意見

記事を読む

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

第16回「ネトラジ王に俺はなる!」

こんにちは! このタイトルでググると、他のネットラジオもヒットしたりして、 「あぁ…考えるのはど

記事を読む

112

第112回「一夫多妻制に憧れるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近気になる音楽  清 竜人25  たこや

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

no image

今週のみかでんお休みのお知らせ

こんにちは! けたろのパソコンがぶっ壊れたので今週の放送を編集してお届けすることができません。

記事を読む

88

第88回「忘年会を乗り切るネタを伝授し…たいラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・大人になってから毎日刺激がない ・忘年会で目

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑