第98回「芸術を仕事にしていくことの難しさをゲストと悩むラジオ」

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 みかでん放送

こんにちは!
なんと今回は半年ぶりにゲストがいらっしゃってます!
可愛い(?)女の子です。みかでんにも春がやってきた!

・今回のゲスト「ウミサボテン」ちゃん
・素人とプロの歌唱力
・ネットで名前を売っていくためには

MP3はコチラ

今回遊びに来てくれたウミサボテンちゃんの動画一覧はコチラ

ウミサボテンちゃんに歌ってもらってる「かくれんぼ」はコチラ
ぜひ聴いてみてください!

今回マイクを囲んで喋ってるからか、ちょっと音声が聴き取りにくいかなーとか思ったり。
でも朝比奈さんの声は聴き取りやすい気がするから、僕の声が小さいだけかなーとかも思ったり。
色々反省してます。
ちなみに来週もこんな音量だったりします、申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第39回「あけましておみかでん」

あけましておめでとうございます! 今年もみかでんをよろしくお願いします。 新年一発目の放送な

記事を読む

第9回「癒やしゲイラジオ」

こんにちは! さーて、今回のみかでんは~?(サザエさん風) ・皆を癒せる、癒やしラジオにしよ

記事を読む

第25回「男2人で心霊スポットなラジオ…後編」

こんばんは! 今回は、初めて前回の次回予告通りの話をしています。 ちなみにパズルが完成して裏人格

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第116回「1人で出来上がっちゃってるもん!ラジオ」

こんにちは!今回はこんな話をしています。 ・お酒が好きな人嫌いな人 ・ロリコンの気持ち ・

記事を読む

第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

こんにちは! そろそろ涼しくなってきましたよね? でも公開日なんて知るか!収録日は暑い! そん

記事を読む

第132回「すべての作品は聖闘士星矢に繋がるラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・黒子のバスケから感じる聖闘士星矢感 ・せんべ

記事を読む

第37回「独りでクリスマスを満喫するためのラジオ」

メリークリスマス! 今回録音した環境が悪かったため、朝比奈時雨の音声が…っていうか二人とも非常に聞

記事を読む

第119回「好きなあの匂いはあれじゃなくてこの匂い…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・できちゃった婚のダメなところ ・女の子の匂い

記事を読む

第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

こんにちは! ちょっと遅れましたが収録が間に合ったので、前回とは違ってちゃんと最新放送をお届けしま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑