第51回「新社会人ガンバレ!…なラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
珍しく取り扱っている話題を、狙った時期よりも少し早目に公開できて感動しています。
今回はこんな話をしております。

・2人が新社会人だったころを振り返って
・新社会人へのメッセージ


MP3はコチラ

たいして深くもないメッセージで非常にお恥ずかしい限りですが、共感していただける部分があったら幸いです。
では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏休みについて ・かなり変わっ

記事を読む

第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

こんにちは! そろそろ涼しくなってきましたよね? でも公開日なんて知るか!収録日は暑い! そん

記事を読む

第80回「頑張ってる人を妬んで嘆くラジオ」

こんばんは! ゲーム実況は前回で一旦終わり、今回からはいつも通りの雑談してます。 今回はこん

記事を読む

第91回「あけましておめみかでん」

あけましておめでとうございます! 2016年もみかでんをよろしくお願いします! 今回はこんな

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

第166回「イメトレバッチリ汗だくだくラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・「ただいま」の隣に「おかえり」があるあの店

記事を読む

第64回「電車で起こって怒ったラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・当たり前のことをはっきり言い切る ・電車でペ

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第149回「年末だよみかでん」

こんにちは! 年末の放送は毎回こんなタイトルですね。 今回はこんな話をしています。 ・今年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑