第38回「2014年大反省会」

公開日: : みかでん放送

一番反省せなあかんのはこの音質!!

こんばんは。
今年も残りわずかとなりまして、2014年を振り返りつついつも通りの雑談しております。

前回同様聞き取りにくいんですけど、若干マシなはず…?
何とか補完しつつ、聴いてください!

関連記事

第141回「静岡さわやか旅行記ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・静岡旅行に行った話 ・おふろカフェに行った

記事を読む

第135回「頼んではいけないメニューを頼むラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・ビアガーデンに行った話 ・居酒屋で頼んではい

記事を読む

第164回「絶対に感動させるラジオ」

こんにちは! こんなタイトルしてますけど別に感動的な話はしてません。 今回はこんな話をしています

記事を読む

第119回「好きなあの匂いはあれじゃなくてこの匂い…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・できちゃった婚のダメなところ ・女の子の匂い

記事を読む

かこでん第108回「ポロシャツラジオ」

こんばんは! 今週朝比奈時雨とけたろの予定が合わず、収録ができませんでした… しかし何も更新しな

記事を読む

第54回「恋はミステリーなラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のask.fmがつまらない ・レト

記事を読む

第18回「三十路ラジオ」

こんばんは! 今回はなんとこんな話を ・朝比奈時雨、生誕○周祭 ・改名したい ・「ケツに

記事を読む

第42回「皆さん、霊って信じますか?なラジオ」

うらめしや!じゃなくてこんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・家に霊が出た話 ・朝比

記事を読む

第145回「福井県の魅力と言えば……ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・福井県に行ってきた思い出話 [/audio]

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑