第29回「ゴミを捨てられる人、捨てられない人…なラジオ」

公開日: : 最終更新日:2014/10/25 みかでん放送

こんばんは!
今回はこんな話をしています。

・片付けができる朝比奈とできないけたろ
・朝比奈家のネット回線が糞遅い
・いっつも閉店セールしてる店

次回の更新ですが、11月3日(月)の夜になるかと思います!

では今回の放送をお楽しみください♪

関連記事

第18回「三十路ラジオ」

こんばんは! 今回はなんとこんな話を ・朝比奈時雨、生誕○周祭 ・改名したい ・「ケツに

記事を読む

第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは? ・2人の仕事の愚痴 ・君はあ

記事を読む

第159回「自分の罪を洗い流すためにアイドルに愛を注ぐラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・横はあるけど縦はない ・最近BiSHが好き

記事を読む

第104回「耳と鼻吸われてビクンビクンするラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・車のホイールカバーが吹っ飛んだ話 ・アレルギ

記事を読む

第76回「猿島の大将…なラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・デブについて ・猿島に行ってきた ・けたろ

記事を読む

第21回「ミソッジブルーに負けてるラジオ」

こんにちは! 喋ってる時は「新しい言葉思いついたで!」ぐらいに思ってたんですが、帰って調べてみると

記事を読む

第8回「女子はディズニーとパスタとシェアが好き」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・天下茶屋で政治家見たっていうだけの話 ・奈良

記事を読む

第19回「夏バテにピッタリ!寒いラジオ」

こんばんは! タイトルではこんな事言ってますけど、もちろん本人たちは面白いと思って喋ってるんですよ

記事を読む

第49回「ホワイトデー何返すか考えるラジオ」

こんばんは! ホワイトデーまでにアップロードしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました

記事を読む

第130回「造られた街、沖縄ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・沖縄行ってきた話 ・飲み会で失敗した話 [

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑