第164回「絶対に感動させるラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
こんなタイトルしてますけど別に感動的な話はしてません。
今回はこんな話をしています。

・お互いのおすすめの曲
Da-iCEのFAKESHOWとビッケブランカのウララ
・感動させるための結婚式について
・軽井沢と熱海って何県?

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第59回「コンプレックス×コンプレックス=……なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・はじめてひとりカラオケ行った話 ・2人のコン

記事を読む

第57回「情熱を胸に決して燃え尽きないラジオ」

こんにちは! ついに…ついに新ED曲ができました! 前回の曲はそこそこいいデキだったと思うんです

記事を読む

第47回「批判が怖くて恐る恐る持論を語るラジオ」

こんにちは! 今回はこんなお話をしています。 ・朝比奈遅刻の理由 ・朝比奈時雨の「レビュー

記事を読む

第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

こんにちは! ちょっと遅れましたが収録が間に合ったので、前回とは違ってちゃんと最新放送をお届けしま

記事を読む

第89回「鶴橋焼肉情報ラジオ」

こんにちは! 検索エンジンで引っかかりそうなタイトルにしてみました。 辿り着いた人がガッカリする

記事を読む

第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方 ・21日(土)の夜生放送しま

記事を読む

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

こんばんは! 3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後で

記事を読む

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイートが嘘ばっかり [/aud

記事を読む

第134回「セカイ系ラジオ」

こんにちは! ちょっと公開が遅くなりました! 今回はこんな話をしています。 ・似顔絵を描く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑