第137回「オーイ!オーイ!って叫ぶラジオ」

公開日: : みかでん放送

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・銀魂展に行った話と銀魂の話
・その他諸々漫画の話

MP3はコチラ

では今回の放送をお楽しみください~!!

関連記事

第131回「VR買う人100%エロ目的説ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・歯医者にはじめて行った話 ・VRを体験した話

記事を読む

第78回「唐突にゲーム実況」

こんにちは! 何の前触れもありませんでしたが、今さらゲーム実況をやってみました。 まったく実況で

記事を読む

第111回「久々に頭を使うとうまく回らないラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・髪の毛を伸ばしたいという話 ・昇進試験で出た

記事を読む

第83回「ゲームと共に歩んできた人生ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・今までやってきたアクションゲームについて ・

記事を読む

第129回「女子受け狙ってひらがなの名前2人組のラジオ」

ひどい!! あさひなさんそんなこと考えてるんですか!! 見損ないました!!(存在しない女性リスナ

記事を読む

第158回「エロ漫画の説明文を音読する女子ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・GWにやったことあれこれ ・コミティア行って

記事を読む

第44回「転職する?それとも…なラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・転職しようかどうか悩んでます ・朝比奈時

記事を読む

第90回「年末だよみかでん」

こんばんは! もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。 皆さんはどんな1年を過ごせたでしょう

記事を読む

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏休みについて ・かなり変わっ

記事を読む

第143回「全部同じじゃないですかラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・運転の上手下手とは ・コミティアに出るよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑