第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

公開日: : みかでん放送

122

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・レコーディング中の出来事
・ディズニーランドに行ってきた話
・下ネタを控えましょう

MP3はコチラ

来週は年末特大40分スペシャルなのでお楽しみ(?)に。
では今回の放送もお楽しみください♪

関連記事

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

110

第110回「呼んでもないのにコミティアにけたろが来たラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・最近boketeにハマっている ・関西コミテ

記事を読む

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

第27回「運転中の眠気覚ましを考えるラジオ」

こんにちは! 今回のアイキャッチ画像を見て、けたろの股間を見てしまったアナタ!詳細まで聴いてくださ

記事を読む

第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

第26回「バイクより車っしょ!なラジオ」

こんにちは! ちょっと遅れましたが収録が間に合ったので、前回とは違ってちゃんと最新放送をお届けしま

記事を読む

46

第46回「来年のバレンタインデーでチョコをもらうためのたった1つの方法…なラジオ」

こんにちは! 最近、ついクリックしたくなる記事のタイトルみたいな何かを読んだので、実践してみました

記事を読む

82

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

13

第13回「ワールドカップがどうした!」

こんばんは! 世間はワールドカップ一色! 日本代表はグループリーグ敗退しちゃいましたけど、まだま

記事を読む

105

第105回「結果にコミットしたいラジオ」

・もうエイプリルフールは寒い ・人生史上一番太ってる [/audio] MP3はコチラ

記事を読む

28

第28回「アイドル戦国時代について語るラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・最近のみかでんのやり取りについて ・アイドル

記事を読む

第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

第22回「怪奇!怪奇話!…なラジオ」

こんにちは! そろそろ涼しくなってきましたよね? でも公開日なんて知るか!収録日は暑い! そん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑