第120回「顔はモブでも体はモンゴルの女傑ラジオ」

公開日: : みかでん放送

120

こんにちは!
今回はこんな話をしています。

・「体がエロいモブ顔女子合同本」の話
 https://twitter.com/maik_ata/status/806351296001282048
・プロの歌手と歌ってみた話

MP3はコチラ

みかでん解散の危機!
それでは今回の放送をお楽しみください!

関連記事

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

第12回「なんやかんやで女の子にキャーキャー言われたい」

こんばんは! 3回に渡って叶いもしないアーティストへの夢を語っておりますが、今回でとりあえず最後で

記事を読む

101

第101回「引きこもりオタクのみかでんが現れた!」

こんにちは! 今回はこんな話をしています! ・女性が経済を動かす ・おっさんになってゲーム

記事を読む

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

第6回「小学校の放送室で流せるラジオ」

こんにちは! サムネイルにビビッと来たアナタ! 一体なーにを期待してるんでしょうか? 根暗

記事を読む

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

第10回「10回目だよみかでん。エンディング曲もあるよ」

こんにちは! 今回は新生して記念すべき10回目という事で、ちょっと変わった所で変わった事をしてお送

記事を読む

82

第82回「USJについて語るラジオ」

こんにちは! びっくりするぐらい良いタイトルが思いつきませんでした! 今回はこんな話をしています

記事を読む

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

第17回「人々を不幸に陥れたいラジオ」

こんにちは! 今日はとても暑い! 朝家から一歩出た途端暑いと感じたくらいですもんね。 宮崎市で

記事を読む

123

第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます! 2016年最後の放送となりま

記事を読む

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

第20回「男の価値とは何なのか考えるラジオ」

こんにちは! 先週台風で収録できなかったので、昼収録してきてすぐ上げました。 そのくせ全然時事ネ

記事を読む

87

第87回「エロ動画でパソコンパンパンと新曲ラジオ」

こんにちは! 今回新曲ができました! 新曲の名前は「イチバンボシ☆」です。今回の放送の最後に流れ

記事を読む

80

第80回「頑張ってる人を妬んで嘆くラジオ」

こんばんは! ゲーム実況は前回で一旦終わり、今回からはいつも通りの雑談してます。 今回はこん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

126
第126回「俺がいない時俺以外の人達は…ラジオ」

こんばんは! 今回はこんな話をしています。 ・イケボとは?

125
第125回「こんな正月送ってましたラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・正月の過ごし方

124
第124回「年末はお楽しみでしたねラジオ」

あけましておめでとうございます! 今年も頑張って楽しんでもらえるネッ

123
第123回「大晦日だよみかでん」

こんにちは! 大晦日だよと言いながら12月30日にアップしてます!

122
第122回「ようこそ夢の国へ…ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・レコーディング中

→もっと見る

PAGE TOP ↑