常夏なんとか

夏だしみんな告白して玉砕しようぜ!って感じの曲です。
それを励ましてる側だったり落ち込んでる側だったり忙しい曲ですが、雰囲気で楽しんでください。
byけたろ

常夏なんとか

mp3はコチラ

作詞:みかでん
作曲:みかでん
編曲:みかでん

I love your smile!YEAH!鳴り止まぬセッション これはまさに常夏のパッション
YEAH!不屈の精神 ミッション挑むぞ 上げてくモチベーション
ダメでモトモトいいんじゃない そんな感じで突撃in your sight.
恋のトキメキ求めて ひしめきあう 仲間と共に行けよgoing on.

Keep on moving!ひとときも止まらないこのトキメキGroovin’
ビーチの君を独り占め したい気持ち押さえてsleeping
でもなんか落ち着かない やっぱ段階踏んでらんない
起きて 飛び出て 時としておれん 応援の言葉おくれ (オーレ!)

始まるぞ(開幕だ)高鳴りが(大変だ)重なりあう
イメトレバッチリ余裕(しゃくしゃく)でも目の前立ったら汗(だくだく)
深呼吸して(1,2,3) tell the truthで(単純に)
それでも言えん 恐れてる異変 これでも行けんか?(もういっぺん)

足早に駆け抜ける海岸線 確かに避けきれぬ大反省
張り裂ける無念 かき鳴らす胸 はじけ飛ぶ夢 明日への糧
抜ける轟音 続けgo on! 始まるrap 高鳴る ヨーイドン!
しかめ面すな シケた上の空 行けば揺らぐさ迷う心も

I love your smile!YEAH!鳴り止まぬセッション これはまさに常夏のパッション
YEAH!不屈の精神 ミッション挑むぞ 上げてくモチベーション
ダメでモトモトいいんじゃない そんな感じで突撃in your sight.
恋のトキメキ求めて ひしめきあう 仲間と共に行けよgoing on.

フラグが折れそうでまたもや佇む涙のシーサイド
ウダウダしてても仕方がないからさっさと言いたいよ 
we ride!不安は引っ込め(ちっぽけ!) 回り道せず急げ(行っとけ!)
出来ることならhold me tight 今は君のことしか興味ない

Oh 開放的な夏の間に理由を付け何度も会いたい
余計なプライドとか恥じらい忘れて向き合えたら幸い
どうにかしてくれ(ジーザス!)微笑んでくれ(ビーナス!)
直視できず毎回まただんまり もはや八割がたサンシャイン

すぐにバテるな無駄に焦るな そんな嘆くな いつかハレルヤ
(勇敢に)もっと上げてこう (you&me)ロングバケーション
なんだかんだナンバーワンはプライスレスのスマイルです

I love your smile!YEAH!鳴り止まぬセッション これはまさに常夏のパッション
YEAH!不屈の精神 ミッション挑むぞ 上げてくモチベーション
ダメでモトモトいいんじゃない そんな感じで突撃in your sight.
恋のトキメキ求めて ひしめきあう 仲間と共に行けよgoing on.

ハッキリ言って心ここにあらず あっちにこっちに言葉散らしてる
傷心しては地味に意気消沈 新たに精進 turn around.
見切り発車なら(いい加減だけど)フィーリング踏み出さなきゃwe are(みかでん)
感じるままに猛り高鳴り走り出したならば笑おうスマイル

I love your smile!YEAH!鳴り止まぬセッション これはまさに常夏のパッション
YEAH!不屈の精神 ミッション挑むぞ 上げてくモチベーション
ダメでモトモトいいんじゃない そんな感じで突撃in your sight.
恋のトキメキ求めて ひしめきあう 仲間と共に行けよgoing on.


公開日:
最終更新日:2015/01/30

第172回「夢の話は基本的に嘘松ラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・小学校の先生の夏

第171回「嘘松はあさひなの始まりラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・朝比奈時雨のツイ

第170回「歯の話なだけに歯切れが悪いラジオ」

こんにちは! 今回はこんな話をしています。 ・親知らずを抜いた

第169回「ファンキーポカリラジオ」

こんにちは。 今回はこんな話をしています。 ・スーツが破れてし

第168回「a.k.a.ラクダなラジオ」

こんにちは! けたろa.k.a.ラクダにしたかったんですけど、タイト

→もっと見る

PAGE TOP ↑